Friday 17 June 2011

突然の出来事

あまりにもびっくりしてきょんたんは動けなかった・・・

サリーが・・・

とうとうやってしまった・・・・

いつもお散歩中にハトを見かけたら猛ダッシュで追いかけるんだけど
昨日はとうとう・・・・

キャッチ。。。。。。

くえーーーっという鳥の鳴き声で振り向いたきょんたんが目にした光景は・・・

わが家の一人娘サリーがハトをくわえてうれしそうにスキップスキップ・・・・・・・

NOOOOOOOOOO!!!!!

と叫ぶきょんたんをまるっきり無視のさりこ・・・・・・

草むらに入り大切そうに両足で押さえ込み。

もがくハト・・・・・

恐ろしくて草むらに踏み込もうか迷っている間にD氏到着。

D氏が草むらに踏み込みハト救出を試みたけど・・・・・

とっても悲しい結果に・・・・

ぐったりと息絶えてました。。。

ハンティング後の満足げなさりこ。




でも他のドックオーナー曰く、小さい犬はよくリスを捕まえるらしい。

大型犬のさりこにはとっても無理な速さだけど、いつもリスを見かけるとものすごい勢いで追いかける。

D氏曰く、

レトリバーなんだから仕方ないよ、だって。

あまりのショックで本当に動けなかった。。。

でもでも、レトリバーだもんね。そうだよね、仕方ない。

手作りご飯がさめるのを待つサリー。

No comments:

Post a Comment