Monday 20 June 2011

Wimbledon

今日からWimbledon始まったね~。
伊達さん1回戦突破!
英国人相手だったから観客は圧倒的に相手の味方だったけど。
次はVenus Williams?だよね?行けたら行きたいけどVenusだからセンターコートかNo.1またはNo2だろうな。ってことはチケットがないと駄目だね。

でも今年は行けるかどうか・・・耳の手術後で耳が聞こえない~~~。
本当に恐ろしい手術だよ~。恐ろしくて術後の耳の後ろ側の切開のあとが見れない。
見ようと思ったら見れるのが更に恐ろしい・・・だって切開したところはコットンなどを当てずにテープをぷちっと張ってるだけなんだよ~。
テープから透けてる血のあとが生々しいの~~。。。ホラーだよ、これは。。。
もう一度反対側の手術をするなんて考えるだけでも恐ろしい~~~。

今日からD氏はNew York出張。
1週間はさりこと二人。あっ、水曜日からばびーが合流。
 雨の後だからみどりが更にきれいでしょ?
こっそりお尻の匂いをかいでるさりこ。スパニエル系はどうやら苦手。かなり腰が引け照るでしょ?
 お散歩後の満たされたさりこ。窓際で風を感じながらうとうとすると気持ちいいよね~。
二人でお昼寝、お昼の幸せなひととき。

No comments:

Post a Comment