Thursday 13 January 2011

Happy New Year!!

明けましておめでとうございます。
2011年も皆様にとってよい一年でありますように。

さて、ロンドンに帰って来ました。
昨日Sallyをお迎えに行ってきた。
かわいいPuppy&Astiたちとの楽しい写真を!!!と
言いたいところだったけど事件あり。

月曜に到着し、火曜日に迎えに言ったんだけど日曜日に事件がおきたらしい。
いつものようにSallyとCherryが遊んでたらしいんだけどつかれたCherry が遊びをやめようとしてもSallyがしつこく誘ったんだって。
そしたら怒ったCherryがSallyに噛み付いたんだって。ものすごい声を上げてSallyは鳴いたらしい。。。

迎えに行った時に飛び出してきたときのSallyの顔はまるで試合に負けたボクサー・・・・・・・左目をやられ。目はちゃんとあけられない。
喧嘩の次の日、Sallyの目がかなりはれたから病院に連れて行ったんだって。現在抗生物質を服用してます。

家に到着してもかなりおとなしい。
夜は我々のベッドの上で10時間熟睡。
何かにおびえてるみたい。すっかり性格が変わった(?)Sally。



我が家にとってもよい一年になりますように。。。

No comments:

Post a Comment