Wednesday 19 January 2011

サリーの変化

帰ってきてからのサリー、
ちょっと変わった。
臆病になったかな。目の上の傷はかなり広範囲だった。
お散歩中 こ~んなちびっこいワンコに睨まれて、
今までだったら猛ダッシュで近づいてひっくり返すところなのに
 大切なボールを加えて背中を丸めてよわよわモード
 おうちに帰ったら元通り。
りーままにいただいたお土産!日本のおやつはおいしいね~。
 ベッドの上でおとなしくボールを守ってます。。。
おとなしいこみたいでしょ?
 でも気の合う(やさしい)わんこに出会うとかなり張り切るさりこ。
 とってもやさしいルーシー。
 とってもやさしいジャーマンシェパードのシャドウ。まだまだ8ヶ月のパピー
 シャドウとの遊び方は今までと同じ。
 どろどろになって遊ぶのも前と同じ。
 家に帰ったらかなりリラックス。
 家のガーデンが一番落ち着く場所になったかな。

No comments:

Post a Comment