Wednesday 26 January 2011

1月後半?はやっ!!

ここ1週間ずっと雨。
春が待ち遠しい~。でもかなり明るくなってきた。ちょっとは気分も明るくなります。

先週は大使館までお出かけ。
お昼はD氏と待ち合わせをしてGreen Park近くのレストランにてランチ。
Green Park大通りからちょっと小道に入りるといい感じのレストランがたくさん。
 パブ。ランチ時間にビールを一杯、飲んでるね~。何でこんなに寒いのに外で立ち飲みなんだろうといまだに不思議だ。。
 ランチ後はいつもの場所でD氏とサヨナラ~。右のホテルはリッツホテル。
 最近のさりこ。
日本からのお土産がたくさんよ~。いただいているのはりーままからのお土産。焼き鳥みたいだよね~。しあわせ~~
 見つめているのはトサカだよ。本当においしいのかは疑問だけど。
 満足さりこ。

さてさて、ロンドン短期留学サービスのWebsiteがほぼ完成。
ご興味がある方は是非是非ロンドンへお越しくださいね~~。
http://www.sunshine-smile.co.uk/

No comments:

Post a Comment