Monday 11 April 2011

ネット開通!!

引越しをして1ヶ月、やっとネット開通!!!
この1ヶ月はいろいろありました。。。

ここ最近のロンドンは本当によいお天気が続いています。
昨日はKenwood Houseにてお散歩&ランチ、パーフェクトな週末!!

となる予定だったけど。。。。。。。。
まずは美しい風景を!
 中央に映ってるマウンテンドッグに注目!
 1頭じゃなくて2頭でした。大きなお尻がかわいいね
 わんこも寛いでます。本当によいお天気。
この後に事件が!!

芝生に寝転がってちょっと転寝でも、と思ったのが間違いだった。。。
サリーのリードを持ってうとうと、、、青い空、緑の芝生、若葉、ここは天国だ~
と思ったのも束の間。

サリーが他の犬を発見、恐らくいつものごとく戦闘態勢をとったに違いない。
ものすごい勢いで犬に向かって走ったの。いや、走ったらしい。。。。。。。
リードが引っ張られれるのを感じて本能的にリードをがんばって持ち続けようとしてしまったの。

その後はものすごい痛み。小指の切り傷もかなり深かったけどそんな痛みは全く感じないほど薬指の痛みが!
指は真っ青になってあっという間に腫れ上がった。

いたい~~!!

夜は眠れず、今朝一番で病院に。レントゲンをとったら骨折でした。。。

さすがこちらの病院。すぐに手当てはしてくれず明日大きな病院に行って処置をすることに。

サリーのリードを持っての転寝はもう絶対にしない!!

全治3-4週間だって。

今日は結婚記念日No.1(2回あるの^0^)
でも外食はできそうもない。さりこの作戦だったか?!

No comments:

Post a Comment