Tuesday 12 April 2011

骨折

本日病院に大きな病院に行ってきた。
朝一のアポだったから早起きして張り切っていったのに、さすがはこちらの病院。。。

2時間またされて、やっと会えた先生。
レントゲン写真を見ながら
「ここがポキッと折れてるね~。痛いでしょ~」
「利き腕じゃないし第一関節はあんまり動かすこともないだろうからこの布のサポーターで充分!」
「治るまでに6週間かな~。痛みが取れたらできるだけ動かしてね。」
「もう来なくていいからね。お大事に~」

だって。

こんなに真っ青になって腫れてるのに、何にもしなかったの~~。
しかも痛み止めも、「薬局で売ってる市販の痛み止めのんでね~」

だって。

確かに骨折なんて何にも手当てすることないんだろうけど。。。。

No comments:

Post a Comment