Friday 15 April 2011

Tiger in London 4 Tiger 最終日

Tigarのフライトは夜の便。
寂しくなるね。Tigerの才能は誰とでもどこででも染めること。
D氏の実家に行ったときも同じ年のGeorge君とうまく溶け込んで行った。
溶け込み方を知ってるんだよね。D氏の家族に対しても全く問題なく溶け込んでた。
人種も年齢もTigerには関係ない。すばらしい才能だと思います。。。

私は20歳で始めての海外旅行。売店でチョコレートを買うのもドキドキだったのに。

ハッピーゲスト君。
 仲良し。
 ゲスト君はサッカーの練習相手に最適。
 さりこはなかなかお尻のにおいを嗅がせてもらえない。
 ちょっと距離のある兄妹って感じかな~
 遠くからさり気なくお尻のにおいをかぐのに成功!
 BFFは譲れない
 Tigar念願のうちのひとつ、ハム&エッグを最後の夕食にて。
 Heathrowにて。
きょんたんは疲れたので一休み。Tigarに注文を頼みました。な~んの躊躇もなく注文&支払いが出来る(お釣りの確認もして)Tigarに感心させられたきょんたんでした。
ふだんは気ままに過ごしているきょんたんの1週間はTigar&ゲスト君でかなり忙しかった。
ストレス100倍、だけど笑い1000倍の日々でした。

いつでも戻っておいで~。

3 comments:

  1. ご無沙汰してます。お元気そうで安心しました。
    お引越しもされたんですねぇ。
    Tigar君、一週間滞在で賑やかで楽しかったことでしょう。
    Tigar君も良い気分転換になったよね。
    日本ではまだ余震も多いようで・・・おばちゃんたち、大丈夫かなと気になってました。
    くれぐれもお気をつけて欲しいです。

    久々にブログを覗かせてもらって私も元気が出ました。
    サリーちゃん、また逞しくなったような?
    そうそう、この間はご結婚記念日でしたね。鎌倉を思い出しましたよ。お元気でお過ごしくださいね!

    ReplyDelete
  2. Yukaちゃん
    元気ですか?
    高知・松山は地震の影響はどうでしたか?津波情報を見て心配していました。
    父母のエリアはしばらくの間は電気の制限があったようで不便をしていたようです。姉の場所は水道数日ストップしたのと、ガソリンを入れることが出来なかったので大変だったようです。今は放射能を心配しています。。。

    サリーはパワー100倍です。
    ブログで少しでも和んでくれたらとってもうれしいです。日本が大変なときに遠くにいて何も出来ないのがもどかしいです。

    この時期になると鎌倉を思い出します。ありがとう!!暑かったけど桜がきれいでしたよね。4月になると桜が恋しいです。
    皆様によろしく伝えてください!!

    ReplyDelete
  3. ご心配、ありがとう!
    松山、高知は大丈夫でした。
    津波は高知の県西部で観測され、漁業に影響はあったようです。
    日本のあちこちで地震が誘発されているようで、何かと不安ですね。そう、原発も・・・。皆さん、いろいろ大変な状態なので、早く収束して欲しいです。

    こちらこそ、皆さんによろしくお伝え下さい。
    また、サリーちゃんの元気な姿を見にきますね。

    ReplyDelete