Tuesday 12 April 2011

ベルリン

ベルリンは数週間前になるのかな?
行く度に好きになる町です。

泊まったホテル。チェックポイントチャーリーから徒歩1分の好立地。
モダンなホテル。水圧は完璧!さすがドイツだね
 ホテル前にあったオブジェ。地球をイメージ?
 きょんたんは夜の11時にベルリン到着。正味1日のベルリン観光だったけどお天気がよく気持ちよく観光できた。一日おんとベルリンの中心地を歩き回りました。Tigarは学校。







 クリスマスマーケットで有名。冬は寒かったよね~

 原発反対のポスターが早くもありました
 ランチ。ドイツのご飯はおいしい!!

 ひとつのビルにたくさんのカーディーラーがはいっているこれまたモダンなビル
 ベルリンの壁の昔の写真


 Tigarの学校後。友達と別れ難かったね。Tigarはよいお友達がたくさんいて幸せものです。
友達3人で日本食レストランにいっておいしいラーメンを紹介したらしい。なかなかやるね。
 ベルリンフィル
 ソニーセンター
 Potsdamer Plagtz駅

 有名なチョコレートショップにて。チョコレートで作った作品



また行きたいね!!

No comments:

Post a Comment