Thursday 28 April 2011

2日目

今日もよいお天気。
お散歩日和。今日は6時間のお散歩コース行ってきました!
暑かった~。
ナシ(?)畑を延々と歩きます。
 憧れのおうち。
 これがPublic path?と疑いたくなるようなコース。果樹園にしか見えない。
 あまりの暑さにさすがのさりこもお疲れ。
 羊の親子。サリー登場にお母さん羊が警戒音を発して子供たちを逃がしてた。。。
 ここはリードで歩かないといけないエリア。馬たちが驚くからね。
 素敵な建物。
 教会跡



 森の中を歩くのは気持ちがよかったよ~。
 ウサギを見つけて猛ダッシュサリー。
 遠くに見える菜の花畑がとってもきれい
 とつじょブルーベルが咲き乱れているエリアに!!ブルーのカーペットが一面に
 幻想的な場所でした
 6時間後。ぐったりさりこ。
 さりー?Scubie?
 Scubieかわいい!!
 かわいいぃぃぃぃぃ
 これはScubieだよ~。
つづく

No comments:

Post a Comment