Tuesday 26 April 2011

Easter Holiday

金曜日から月曜日まではEaster Holidayでした。
久しぶりにElvey Farmへ!!
今回はゆっくりと2泊滞在。

Scubieはすっかり落ち着いたゴールデンらしいゴールデンに成長。
6ヶ月のパピーのDougalはかしこそうだけどまだまだやんちゃもの。
サリーの遊び相手はDougalでした。ScubieはDaugalとの日々で疲れちゃったのかな~。

ホテルへの道のり。菜の花がきれいな季節。黄色いカーペットみたい
 どこまでも続く菜の花畑
 到着。なぜかこのホテルいつも高級車のみ。。。駐車場に車を止めるのをちょっとためらってしまいます。。。
 このお部屋は初めて泊まる。それぞれのお部屋のタイプが違って何度行っても楽しめる。
 サリーの裏庭チェック
 バスルームチェック
 さりーへWelcomeビスケット。
 夕食前にちょっとお散歩
 なぜかボールを見つけたサリー。何でこんなところにボールが?
 Scubie登場
 暖かい夜なので外でディナー。
 Scubieはサリーが気になってしょうがないみたい。サリーというよりお散歩についてきたいんだよね
 ホテルの裏庭。
 ホテルの一角
 Scubieはいつもこうやって私たちのお部屋の前で待ってるの。
 ハロー。
 お散歩はまだ?
 わんこOKのStable部屋がある棟
 夏だね~。
1日目終了。
いつものことながらディナーは最高!お天気も景色も完璧!!

No comments:

Post a Comment