Thursday 25 November 2010

3週間目

専業主婦3週間。
一日サリーと一緒。サリーのシャンプーx一日2回もすっかり慣れてきた。
サリーも慣れてきて協力してくれるのよ~。

でも考えどころだわ。。。
就職難のニュースを聞いていると仕事を見つけなければならないような気になってくる。
次の就職先も決めてないのに退職するなんて!!とみんなに驚かれたりしてるし。

確かに・・・と思い出しちょっと就職活動始めてみました!!
転職歴も数回。。。結構就活好きな私。

条件とお給料が納得できる会社を見つけたら働くかも?!
英国の会社のいいところは給料の条件などをはっきりと主張できるところ。
主張する事がよい、とされている社会だからやりやすい!

ほとんどといっていいほど年齢差別は感じない。
アピールできる何かがあったら年齢は全く関係ないと思う。
日本の企業は女の子は20代後半になったら・・・という話はいまだに聞くからね。

今日は北UKはすごい雪らしい。
明日はロンドンも最低気温マイナス1℃、最高気温1℃だって。寒いよ~。

とうとうサリーもYouTubeデビューしました!!
下記リンクから見てみてね~~。
http://www.youtube.com/watch?v=Hky7lzhKLGU

http://www.youtube.com/watch?v=4yhdMZIv7kQ

2 comments:

  1. さりーのユーチューブ見たよ。
    普通の散歩だね。

    でも動画見られて嬉しいです。

    ReplyDelete
  2. フツーのお散歩だよ!!sallyだって普通の時もあるの!!

    ReplyDelete