Monday 8 November 2010

今日は秋

1週間ぶりのコースに行ってみたらすっかり秋色。
落ち葉がたくさん。木の葉がすべて落ちてた。
日々景色が変わっていく季節。
 いい子みたいでしょ?
 泳いじゃおうかなぁと検討中。。。
 どこにいっても何を見てもパワー全開のさりこ
 遠くに見えるのはキツネじゃなくてサリーです
 秋色の景色
 冷たい水に飛び込んでおおはしゃぎ
 ここではバンビに遭遇。ハッピーさりこ
 鳥達が危険信号を送りあってる。
クワックワッ。
ここではリードをつけないと飛び込まないように気をつけます。
お年寄り達が水辺のベンチで新聞を読んでるので
サリーが飛び込むと鳥達が大騒ぎをして邪魔をしないように細心の注意
            サリーもたまにはリードをつけて歩きま~す
景色を楽しめるお散歩だったね。

No comments:

Post a Comment