Sunday 14 November 2010

Dear Friends --ショッピングニュース-- 

Dear Friends

さてさて、帰国日がきまりました!!久しぶりに日本のお正月だ~~。年越しそばとおもち、楽しみだわ。

みんなのご希望のCath Kidsonのバックはこれだよね?
大きさ32.5 x 24 x 14cm
*みんなの意見を取り入れまして7500円とさせていただきます。アドバイス感謝
やっぱりCathはかわいいよね。私も毎日同じバック2年間つかっちゃった。結構しっかりしたつくり。色を指定してね。メールまたはこちらのコメント欄に入れておいて下さいね~。
定番だけど売り切れたらおしまいだから早めにお知らせ下さ~い!!
下記ブログのお財布等もかわいいから見てみてね。


No comments:

Post a Comment