Friday 26 November 2010

おはよ~。

今朝のお散歩。ビデオ撮影できました!
お友達のShadowもすっかり大きくなったでしょ?
いつもは激しく遊ぶけど今朝は大人しくご挨拶しただけでした。
みんなきょんたんのポケットに入ってるビスケットが気になったみたい。
★お散歩風景 朝のご挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=6Fu5tB1X3Dg

泳ぎたかったけど我慢できた、ちょっと成長したさりこ。
 ドッグウォーカー&犬6頭。
お散歩コースの最後の最後に2歳のゴールデンの男の子と一緒に川に飛び込んだ。
 今日はちょっとお出かけ。
せっかくSouth Kensingtonまで行ったのでおとなりのNights bridgeまで足をのばしてみた。
Harrodsの風景も録画したのでそのうちYouTubeにアップしま~す
 いついってもHarrodsはたくさんの人、人、人。
今年はセールにいってみようかな~。

1 comment:

  1. こんにちは~~
     ずいぶんとご無沙汰しちゃって・・・・
    元気そうですね?
     私も最近はほんとたいしたことない用事で忙しかったのですが、ようやく落ち着いてきました。

     サリーの動画いいねぇ!
    やっぱり写真よりいろいろ伝わってきてね。

     また楽しみにしているからね~~

    ReplyDelete