Wednesday 24 November 2010

さむい~~

今朝は凍ってたよ~。
凍っているとかえって歩きやすい。地面がどろどろだと滑るけど凍ってると快適。凍った芝生ってすごくきれいなんだよ。
 鹿チェック。ときどきバンビが走り抜ける。
 トゲトゲの枝もカチカチに凍ってる。
 丘の上に上がると秋色の風景。同じお散歩コースとは思えないでしょ?

 最近藪の中を歩くとトゲトゲの枝がたくさん尻尾に絡み付く。(尻尾が絡みついてる?)
痛くて歩けなくなりビッコをひきながら情けない顔で見つめてるさりこを助けるのが一番大変な仕事。この枝、尻尾にくっついてるんじゃなくて、尻尾が巻き寿司の如く枝を巻き込んでる。取り除くのはほんとうに大変。
さむ~い朝のお散歩も歩き終わる時には汗をかいてます。
いいトレーニングだね。ジムに行く必要なし!!

No comments:

Post a Comment