Monday 29 November 2010

サリーのしつけ

サリーのしつけ。。。まだまだ???

今日はChristinaとK氏に紹介するということで外で3人で落ち合った。
さりこもどうしても一緒に行くというのでいつもの車の後部座席でご機嫌ドライブ。

Christinaとは初対面だったから車から降ろして首輪をつかみご挨拶。
よかったよかった、上手に挨拶できた。
普通の犬に比べたら興奮度はかなり高かったけど、まぁよしとしよう。

ところがK氏が登場したら大興奮。
大好きなK氏だもんね・・・リードをつけるべきだった。。。

首輪をつかむきょんたんを引きずってK氏に走りよって大興奮。
きょんたんは道路の真中でさりこの首輪をつかみながら引きずられた。

周りから見たらコントだよ、あの状況は。。。
あの現場にはしばらく行けない!!!

すごい受身だったよ、とK氏。彼は笑が止まらなかった・・・
もういや!!

No comments:

Post a Comment