Wednesday 3 March 2010

いざ!

荷物を置いて一息ついたら出発!!
Farmをお散歩。まずはゲートの中へ
お天気はいまいちだけど雨の中のお散歩は慣れっこだからね。
遠くに見えるのはひつじ、じゃなくてさりこです
ひつじがいるエリアはリードにつないでひつじたちを脅かさないように
前回来た時に飛び越えられなかった柵。
前は抱っこで越えたけど飛ばない限りは今回は先に進めないよ。
ってことで何とか飛んだよ。
はじめての柵越え。
2個目の柵。あとは余裕だったね。
ひつじたちはかなり警戒モード。め~~、って警戒音をだしてみんながこっちをみてるよ
地面はこんな感じ。ウェリントンブーツがなかったら歩けないです
この黒い羊はかなり危険だった。
さりーが数個目の柵越えに挑戦している時、背後から1匹が警戒音を発生。
そしたら100匹くらいの黒い羊がどすどす走ってくるの。
さりこを急いで柵の反対側に追いやってきょんたんもやっとのことで黒羊ゾーンを脱出。
脱出後もにらんでます。
へっぴり腰のさりこ
前日の大雨で洪水状態。
おおはりきりのさりこ
やっぱり柵はあんまり好きじゃない?
水溜りはものすごい勢いで水しぶきを上げてRun!Run!!Run!!
約2時間のお散歩でした。
つづく

No comments:

Post a Comment