Friday 19 March 2010

Sallyと仲間達

公園は犬天国。
朝のお散歩の時間が一緒のチョコラブ
名前がおんなじのSally
立耳Sally

Sallyも驚くほどのエネルギーだったね
右下の白い物体がさりこ
立耳さりこ(ダブルクリックで大画面でみてみて!)
おびえきっているわんこ
腰が抜けそうでしょ?
腰が引けてる飼い主。
さりこの影にいるのはラブらドールのパピー
その向こうにいるのはお上品なゴールデン
そしてこの日のサリーの災難
もちろんさりこは右の襲われているほう。
左のゴールデンは遠巻きにみてた。
どうしていつもさりこは騒動の真ん中にいるんだろ・・・
さりこはどのジャーマンシェパードに出会っても相性が悪いみたい。
この子はいつも噛み付いてくるFangじゃないのに、
やっぱりサリーを選んで追いかけるんだよね。
ここからが本当の災難。
逃げても逃げても追っかけてくるシェパード

家に帰ってからはきょんたんにつきまとい
まだまだパピー座り

No comments:

Post a Comment