Friday 26 March 2010

犬が木に登る??

今朝のお散歩
信じられる?犬が木登りなんて!!
さすがさりこ。
リスを追いかけてこの木に登りました・・・
きょんたんが引きずり落とさなかったらどこまで上ったか。。。
この後何が起こったか写真に取れなかったのが残念。
リスも冷や汗かいてたよ
朝の公園。
すべてが平和な朝の公園。(さりこを除く)
朝日がきらきらしてます。

夕方家に帰ってぞっとした。
ボンボンつきのクッションがソファの上に!!
片付け忘れてたんだけど無事でした

くつろぎサリー

目を離すと必ず汚れてるさりこ。
頭の点はもちろんブチじゃないからね。
ちょっとバツのわるい顔

2 comments:

  1. こんにちはー!!
    書き込みできるかな?!

    いつも元気で破壊力抜群のサリーさんに感動です!!(笑)
    イギリスの美しい風景にもウットリ♪
    おさしん、楽しみにしています!

    びーぐぅ

    ReplyDelete
  2. ほんまさ~ん!ご無沙汰してます!
    お元気ですか??
    びーぐぅちゃんも元気?
    サリーはかなり激しいです…これがゴールデンレトリバー???といいたくなります。お散歩に行けば他のわんこが避けて通るくらいの勢い。テレビでよく見るびっくり犬がやるびっくり行動をほぼ全部やってるの。

    今週末はイースターで連休!海の側に住んでいるサリーのお母さんに会いに行く予定で~す。またレポートしま~す。

    ReplyDelete