Tuesday 2 March 2010

D氏のお誕生日

さりこ&きょんたんプロデュースのサプライズ小旅行にいってきたよ~。
前回とってもよかったKent州にあるFarmへ!
ひろ~い牧場の中にぽつんと建つホテル。
このホテルは人には教えたくないなぁ。
以前も書いたけどここはPluckley の隣町。
PluckleyはイギリスでもっともHauntedなVillageとして有名な村。
その有名な村の隣にある小さい小さい村がここ。
今回のお部屋

もう一部屋。4人用のお部屋でした

この天井がいいでしょ?
100年以上前に馬小屋として使われていた建物。
イギリスのおうちは普通の住宅でも元は馬小屋だった建物を改装しておうちとしてつかっていたり
ホテルとして使ったりしている。とにかく古い建物を取り壊さず内装を変えて使っている。
天井が高くてとっても素敵。
そとはどこまでも続く牧場
さりこちぇっくにも力が入ってるでしょ?
さりこの興奮も最高潮に。
1泊2日の小旅行の始まりで~す。


1 comment:

  1. 広々として言いところね
    今度是非行ってみたいな。

    以前来た時にいたわんこは居ないの?

    ReplyDelete