Wednesday 31 March 2010

Kenwood House

久しぶりにKenwood Houseにて優雅なお散歩!(トーゼンさりこ除く)
やっぱりHampstead地域は犬層がちがうわ~~、、、
さりこがういてる・・・・
お決まりのカフェにてスコーン&紅茶

相変わらずわんこ天国。みんなお行儀がいいの。
さりこも普通に見えるでしょ?
子供達には結構人気のさりこです。
さすがKenwood house内の水仙は野生のとは違うね。手入れが行き届いてる。

出発!
目線の先は・・・・りすです。。。
ちょっとパワーがありあまってるからお上品なお散歩コースからは外れた。
やっぱりサリーはカントリーガールです!
リスを見上げる姿はまるでショードック?!
かなりの集中力
サリーの目線から。
枝から枝へ移動するリスを追いかけてます・・・
毒キノコじゃないよ。
だってサリーが食べたから・・・
おん、食べても大丈夫なきのこだよね???
D氏の前では結構いい子
白い建物が移るとKenwood houseだってわかるでしょ?
このアングルでの写真。
もちろんきょんたんも小川の中から
いつもの公園がさりこは落ち着くみたいね
ちゃんままからのプレゼントの骨
宝物です。
取ろうとしたらものすごく鼻にしわを寄せて牙をむいて「みゃー」って・・・・
15分で半分食べました。
大満足の一日だったね。

5 comments:

  1. ヒラタケっぽいからたぶんだいじょうぶだよ!
    ケンウッドハウス、またいきたいなあ。
    FROM おん

    ReplyDelete
  2. はろー、おん。
    もう帰国したんだよね?ベルリンはどうだった?
    ケンウッド、この季節はまた格別よ~。
    よかった、毒キノコじゃないのね。さりこがおいしそうに食べてたから…

    ReplyDelete
  3. こんにちは~~
     こちらは桜がきれいに咲きました!!

     きのこ、おいしそう・・・
    ひらたけ??食べたことないなぁ・・・
     そんなおいしそうなきのこがそこら辺に生えているなんて素敵!!
     最近は便秘にいいと聞いて舞茸ばかり食べてます・・

    きのこの写真の下の下の写真..D氏が連れているのは羊かと思いました/(-_-)ヽ

    ReplyDelete
  4. こんにちは~
    いつも元気いっぱいのサリコちゃんの様子を
    アハハ、ウフフとしながら見ています。

    ケンウッドって良い所なんですね。 自然の中で
    美味しいお茶とスコーンなんてステキ!
    イギリスの自然の豊さにただただびっくりです。
    あ~ぁ、あの小川でチャンスも思いっきり遊ばせ
    たいですよ。 良いな~、良いな~

    アハハ、舌舐めずりしながら食べている様子は
    チャンスと同じです。 チャンスは歯ぐきから血を
    出しながら夢中であのガムを食べているんですよ。(汗)

    ReplyDelete
  5. 舞茸って便秘によいの?
    試してみよ♪
    羊…おしりのふわふわが似てる。確かに…
    こちらの羊&ヤギってすんごく凶暴なの。ものすごい目つきで睨んできて大群でおそってくるんです!!

    あっ、ちゃんまま!この小川にはね、たまにねずみがいるの。そのねずみを追いかけるさりこの姿は大迫力。
    いつか捕まえるんじゃないかと思ってひやひやしてます(^,^)

    この季節はどこに行っても美しい景色。イギリスにいてよかったなぁ感じる季節です。

    ReplyDelete