Tuesday 9 March 2010

2時間コース

Farmのオーナーさんのお勧めお散歩コースに挑戦。
オーナーさんもわんこがいるからわんこお散歩コースを頑張って開拓したんだね。
ちなみにスクービー(オーナー犬)はヒートが近いため隔離されてた。
えぇ、スクービーって女の子だったの??!!

さてさて、出発!!
Farmの中を歩くから行くところ行くところにゲートあり。
オフリードになったら風のようにRun Run Run!!
遠くにいる牛に向かって吠えてたよ。後ずさりしながらね。。。
第二のゲート。
かなりのぬかるみ。
D氏は必要以上に警戒していました。肥溜めじゃないっつーの!
さりこは大好きなぬかるみの中でハッピーRun Run.
小さなお花発見!春がくるよ~~
何の木だろ?りんご?
りんご畑の中で
不思議な木
かわいいおうち発見!!
Farmerのおうちだね。こんなところに住みたいなぁ。
まだまだ元気いっぱい

またかわいいおうち発見。
サリーはきれいな芝生よりもどろどろが好きみたい
どこまでもどこまでも続くりんご?畑。

ここで約半分くらいかなぁ。
きょんたんはだんだん疲労が・・・
結構Farmを歩くのってきついのよ~。
芝生の丘あり、どろどろあり、フェンスありで。。
とにかく歩かないと戻れない!!

つづく

No comments:

Post a Comment