Thursday 11 March 2010

お散歩(後半)

まだまだ続くお散歩コース。
さりこを探せ!白い物体が見える
でしょ?
まだまだ元気いっぱい
何を見ても楽しそうなさりこ
馬!!
おいで~~
と呼んでみたら
ぱっかぱっかと近づいてきてD氏とご挨拶
D氏は乗馬が趣味。
馬は犬よりもかしこいんだって

さりこもご挨拶。ちょっと不安げだけど

やさしい馬だとわかったら
ちょっと近づいてみました
はろー。さりーです!
しっぽに注目

馬ゾーンを抜けたら
大きな水溜り
その真ん中にいる白い物体は
もちろんさりこ。
みずたまり大好き!
真剣です
この水溜りを何往復してただろう。。。
Farmのわんこ。
なわばりに入ってきたさりこにかなり威嚇してきた
かわいい牧場をぬけて
古いカソリック教会にたどりついた。
ヘンリー8世の時代に破壊され教会
教会の半分以上がなくなっている
まだまだ続く・・・
この辺できょんたんはかなりつかれてきたけど
さりこはまだまだ元気いっぱい
上り坂はきつい・・・
さりこが待っててくれてるよ。
ちょっとしんぱいそうでしょ?
道順をチェック。
疲れていても
思わず「お~~~~」といってしまうほどの景色でした。
この道を抜けるとホテルに到着
最後にサリーが大好きなどろどろ道
おうちに帰って熟睡
D氏ときょんたんにとってもよい運動になりました。
こうして1泊二日の小旅行が無事おわりました。
おつかれさま

5 comments:

  1. 盛りだくさんな
    旅行だったね!サリーもとても楽しそう。

    それにしても広々としていいところね。
    誰にも会わないところなんて日本では考えられない。

    ReplyDelete
  2. お久しぶりです!
    楽しそうな小旅行。
    お天気も良くて広々した場所で・・・気持ち良さそうですね~。
    サリーちゃん、イキイキしてるね!
    お馬に近づいていく様子も可愛いです。
    もうだいぶ暖かくなったのかな?
    こちらは初夏のようだったり、寒波が来たりと、お天気がくるくる変わってますよ。桜はもう咲きだしたそうです!

    ReplyDelete
  3. Yuka chan久しぶりです!!
    みなさんもお元気ですか?
    こちらも日々春を感じています。
    だんだん明るくなってきて温度もあがってきていますよ。
    ロンドンが一番美しい季節が始まりつつあります。
    あらゆるところでお花が咲き始めてますよ。

    サリーは都会よりも自然の中が好きみたい。
    草原を風のように走っているときが一番幸せそうです。
    相変わらずやんちゃものです...

    ReplyDelete
  4. こんにちは~

     わー!D氏は乗馬が趣味なの?? いいなぁ・・
    私も実を言うとかなり馬が好き。

     本当のところ、ワンコを飼うより馬が飼いたい・・・(笑)
    乗馬教室にも行きたいと思うのですが、この辺ではねぇ・・
     もっと年を取って田舎に引っ込まないと無理っぽい。
    でもその頃には体力なくなって乗馬は無理だよね~

     そういえば、鶴岡八幡宮の御神木の銀杏の木が倒れちゃったんだよ~~

    ReplyDelete
  5. こんにちは~。りーままも馬好きだったの?
    D氏も馬を飼いたいっていってます。白と茶色のブチ模様のがいいらしい。馬の目って優しいですよね。本当に賢そう。

    ところで御神木の木が倒れたの?!だから最近喧嘩が多いのかも…(^^;)

    ReplyDelete