Monday 7 June 2010

食欲が・・・

さりこの食欲がない。
ドックフードを拒否。
2日間食べなかったから病院にいった。
気持ち悪いのをとめる注射を打った。
吐いたもの、吐くタイミングなどからみて悪いものを食べたのではないだろうとのこと。
抗生物質の処方なし。
錠剤とペイストのお薬を処方されてた。両方とも気持ち悪いのを止める薬だって。
先生がしばらくは手作りの食事を与えたら?とのことだったので
ご飯、鶏肉、じゃがいも、にんじん、白菜のリゾットをつくってみたら
食べる食べる。
普通のドックフードは食べない・・・・

色々考えてドックフードにかつお節をかけてみた。
そしたらおいしそうに食べるの!!
これって一体。。。

まぁ、本調子ではないんだろうね。
お散歩は張り切っていくんだけどね。
ちょっと心配。



No comments:

Post a Comment