Wednesday 2 June 2010

久しぶりの市内観光

D氏の実家にてサンデーランチをいただいた後
普通だったら高速道路で家に直行するんだけど
道路が閉鎖されてたためロンドン市内を抜ける事に。
まずはGreenwich。こちらはGreenwich大学。とっても素敵な建物


サイドミラーに写るさりこ。
trafalgar square 環境客がたくさん。
Admiralty Arch
ロンドン内で一番のお気に入りの公園。
St.James Park
夜8時の公園。明るいでしょ?
Westminster

Big Ben
久しぶりにみた
Buckingham palace
さすがにこの場所に犬連れで来ている人はひとりもいなかった。
人気者のサリーでした

ゲートの鍵穴
この日はクイーンは不在のようでした。

2 comments:

  1. 野生児サリーはいつも見慣れている風景とあまりにも
    違う風景にびっくりしたんじゃない?

    セントジェイムスパーク
    良いとこだよね!
    去年昼寝した公園。

    ReplyDelete
  2. リス好きのサリーはたくさんのリスを見て大興奮。普段は庭を通り過ぎるリスとか公園の木にすんでいる数匹のリスしか見たことないから、たくさんのリスを見て異常な興奮状態だった。さりこの遠吠えに観光客もびっくりでした。
    普段は優雅な鳥達もサリーの雄叫びでかなりおびえてた。
    St.James Parkはきょんたんの一番のお気に入りの公園。

    ReplyDelete