Friday 18 June 2010

休日のお散歩

天気がよい日は長めのお散歩。
さりこお気に入りのTrent parkに行ってきた。
バビーも初挑戦。
まともに歩いたら4-5時間の大きな公園。
自然が満喫できて、近くにあってときょんたんのお気に入り。
いついってもたくさんのわんこ。
さりこは湖のDuckを追いかけるのが大好き。
おもしろいお花発見。
これがツボミ

麦畑をはしるさりこ
りす発見!!
みんな伸び伸び

夜のシャンプー後
ばびーと仲良し

それにしても、World cup、イングランドはあんまりよくないね。
アメリカ戦はゴールキーパーのミスがあって引き分けに終わった.
次の日の新聞、ニュースはゴールキーパーへの批判がすごかった。

今日のアルジェリア戦も0-0の引き分け。
ゴールキーパーは代えられてしまってた。一度のミスだったのに気の毒だ。

イギリス中の車にはイングランド旗がハタハタ。おうちの窓にもイングランド旗が目立つ。
パブはイングランド戦のときは異常な混みよう。
われわれはおとなしくおうちで観戦。
とにかくイングランドは異様な雰囲気で盛り上がってま~す。

2 comments:

  1. 近くの公園のスケールがこれですか~~~~
    手つかずの自然がそのままんまですね。

    麦畑を走っているさりこちゃんのシッポが
    嬉しくって大きく揺れてます。 果てしなく
    どこまでも広がっている芝生をノーリードで
    走らせるんですからスゴイです。 

    さりこちゃん、ちょっと太ったかな????
    多分シャンプーの後で毛がフサフサの状態なのかな。
    さりこちゃんは目が大きくて印象的だね。

    ReplyDelete
  2. ちゃんまま、
    さりー太った?やっぱり???
    ダイエットはじめないと。
    さりこのお散歩は激しいですよ。
    ばびーもびっくり。
    走る音がまるで馬なんです!!パッカパッカってものすごい勢い。麦畑の麦も風が通り過ぎたの如くうねります。
    でも、やっぱりこんな場所をお散歩で木で幸せです。
    ばびーはお散歩でぐったりと疲れきってしまってますよ~。

    ReplyDelete