Sunday 13 June 2010

ばびー到着

バビー到着!
さりこはものすごい歓迎振りだった。
クーンクーンと鳴きながらしっぽをブンブン。
バビーに付きまとってます。
いろんなお土産があったからね~。
到着早々ばびーもお散歩に。


いつも以上にはりきりサリー
いつもの立ち耳
バビーと一緒でハッピーさりこ。
いつもはお留守番ばかりだからね。
本日のお散歩はHampsteadに。
泳いだあとのぐったりさりこ
泳いでも自分ではあがって来れないわんこたち。
ボクサー犬はものすごい腹筋を使って簡単にあがってきてました・・・
「この子あがれないみたいだけど・・・」と教えてくれたわんこ。
さりこの奥にも上がれない子が。
まるでお風呂に入ってるみたいでしょ?
ゴールデンとご挨拶

昨晩のイングランドの試合、
がっかりでした。
今朝のテレビではゴールキーパーへの批判がすごかった。
ゴールを許した瞬間の映像を何度見たことか。
1ヶ月間は楽しめるね。
Wimbledonも始まるし。今年も見に行かないと!
World cupやってるからいつもよりもお客さんが少ないといいのだけど。

明日からもしばらくはサリーもバビーと一緒。
やっぱりみんながいるとさりこもうれしそう。
そんなサリーをみて更に幸せになるきょんたん&D氏です。

3 comments:

  1. バビー到着でさりこちゃんもテンション高くなっちゃって
    ますね。 チャンスだって大好きな人に会うと気持ちを
    未だに抑えきれませんから。

    それにしても川と言ってもこんなに深いんですね。
    チャンスは上がって来れないかも。 さりこちゃんは
    みんなで引き揚げたのかしら????

    ロンドンは那須より自然がいっぱいみたいです。

    ReplyDelete
  2. わははは!
    バビーさん、無事到着されたのですね!!
    さっそく、さりこさんとのショット♪なんか不思議です~
    (この前、うちの近所で会ってびーぐぅにオヤツいただいたのに(笑))
    ほんとにロンドンの景色はステキ~♪
    そんでもって、さりこさん、サイコー可愛くて面白いです!
    またいっぱいおさしん、楽しみにしてます♪

    ReplyDelete
  3. ちゃんまま、ほんまさん、
    お久しぶりです!!
    ますますパワー全開のさりこです。
    バビーはさりこのお散歩にびっくりしどおし。
    まずさりこは近くを歩かない!大体300メートルくらい先を歩いたり泳いだり。。。
    先日は見知らぬおばさんから電話がかかってきて「おたくの白いゴールデンレトリバーを捕まえてるけど!!」って。。。その時はD氏が一人でお散歩中でした。さりこ的には普通のお散歩だったんだけど周りから見たら犬が一人で歩いてるって感じだったみたい。(サリーの首輪には私達の携帯番号のタグをつけてます)

    そろそろ落ち着くかなぁと半年くらい前から期待してるんだけど変化なし。このままかわらないかも…
    ではまた~~!

    ReplyDelete