Monday 28 June 2010

平和な毎日

バビーが来てからすっかりよい子のサリー。
いたずら?破壊?
何のこと?
おっとりさりこです。

親友のマーフィー&パーカー
さりこと同い年。まだまだピチピチなんだけどお二人はいつもゆっくり。
とくにパーカーは特におっとりだからおじいさんのよう。

さりこが一っ飛びの小川も恐る恐る。
さりこが誘導して、ゆっくりゆっくり水の中に。
マーフィーは比較的すぐに渡れたけどおっとりパーカーは
何分かかったんだろ?

2 comments:

  1. バビーとさりこちゃんとの信頼関係が着々と
    築かれているようですね、すご~~い
    写真からも良い感じが伝わってきます。

    すてきな小川があるじゃないですか~
    水も綺麗そうだし・・・・チャンスと
    さりこちゃんだったらバクレツな水遊びと
    なると思います。 あ~ぁ、連れってあげたいな~

    ReplyDelete
  2. バビーとさりこはすっかり仲良し。
    今まではきょんたんにべったりのさりこだったけど、
    すっかりバビーっ子になってきた。
    D氏が出かける時も追いかけないし、ゆったりと落ち着いた子みたいに見えます・・・
    家の中ではとってもよい子なんです!!こんなのさりこじゃない!!やっぱりお留守番は寂しかったのかなぁ。
    今はとにかくはりきりさりこです。

    お散歩の時はいつもと同じ。だれよりも張り切っておおはしゃぎ。水しぶきを上げて走るサリー。誰もがさけてます。チャンスだったら一緒に遊んでくれるかなぁ。

    ReplyDelete