Friday 25 June 2010

日本勝ったね~

日本やったね!!
きっと昨晩は世界中の日本人が盛り上がったね。

今日はは会う人会う人に
「日本はすばらしいチームだね。」

とたくさんたくさんほめて貰いました。

おめでと~~~~~~!!

イングランドも何とか決勝トーナメントに残れてホッ。
でも次は宿敵のドイツ。
ただでさえ興奮しているWorld cup。
ドイツ戦ではますます興奮するだろうなぁ。



2 comments:

  1. こんにちは~

    日本、頑張ったよね!!

     目覚ましかけて、夜中にごそごそ起きて一人でTV観てました!!
     翌日は眠くて仕方なかったよ~~

    ばあばは、いい季節のそちらの生活を楽しんでいるみたいだね。
     こっちはムシムシ暑いよ~~

    ReplyDelete
  2. え~~!夜中に見たんですか?確か日本時間の夜中の3時頃じゃなかったですか???
    こちらはゴールデンタイム、夜の7時半からでした!もりあがりましたね~。
    でもね、日本ってチームはこちらではまったく興味をもたれてなかったけど次の日からはみんなから大絶賛。会社にくるポストマンも30分くらいいかに日本がよかったかまくし立てて帰っていったくらい。

    明日はこちら時間のお昼の3時から。
    頑張れ、日本!!

    ReplyDelete