Wednesday 23 June 2010

わるこ

今日はイングランドが勝ってみんな一安心。
パブは盛り上がってたよ~。
朝から異様な盛り上がり。
決勝進出できなかったらどうなったことか・・・
小学校も試合開始前から授業ストップ。みんなで応援だってさ。

今日はよいお天気、かなり暑かった~。
夕方の公園はピクニックの家族がたくさんの中での危険なお散歩となってしまった。

楽しそうな家族団らんの時間をさりこが一瞬にして台無しに・・・・
若い夫婦+赤ちゃんのピクニック。
さりこが一瞬消えたと思ったら悲鳴が・・・
あっという間にその家族のお弁当を平らげてしまったさりこ・・・・・・・

写真を取れなかったのが残念(^。^)
ごめんね~~~。


お友達と。
仲良し追いかけっこ?
仲良しおはなし?
みゃ~~~。
この子がかわいいの。6ヶ月のぱぴー

のびのびバビー

夜はバビーと一緒
今日も満足さりこでした。

No comments:

Post a Comment