Friday 25 June 2010

火曜日だから

火曜日だからどこにいこうか~と前日に思い立ってWimbledonに行くことに。

その前に、
もちろん朝はさりこのお散歩。お決まりのTrent Parkで一泳ぎ。
本日も犬天国
リスを追いかけて大興奮

お昼ごはんを食べて一休みをしてからWimbledonへ!!
我が家からはは約1時間。
着いてみたらやっぱり。。。
なが~い列。
3時から並び始めて中には入れたのが5時半。
2時間半待ちでした。昨年よりましだったかな。
ばびーにはちょっときつかったかも。
でも中に入ってからはやっぱりWimbledon!いいよね~、何度来ても。
No.14コートに直行。
伊達さんの試合みれたよ~。
こんなに近くで見れるのはWimbledonならでは。
その後はNo.16コートへ、
森田さんの試合観戦。
勝ちました!!
これでも7時すぎ。
まだまだ暑い。
スコアボードの前にて
センターコートの入り口
名物のストロベリー。
バビーもおいしいと大感激
疲れましたね~。
でも、やっぱりWimbledonは行く価値あり!
来年はセンターコートのチケットをとるぞ~~。

2 comments:

  1. Trent Park ってもの凄い広さなんですね。
    ワンコをFREEにしたら大声を出して呼んでも
    聞こえないんじゃないかしら???

    倒れている木の大きさにもうびっくり! 
    片付けないでそのまんまで置いてあるのにも
    驚かされます。

    ウィンブルドンのストロベリーものすごく
    美味しそう~~~~ サラばあばはロンドンを
    楽しんでますよね。

    超、羨ましいよ~~

    ReplyDelete
  2. こんにちは~。
    Trent Parkは広いですよ~~。
    ここも犬天国。た~くさんのわんこがお散歩してます。
    でもやっぱりパワフルさりこが一番のやんちゃものです。
    しかも最近はかなりのやきもち焼き。
    自分は他の犬の飼い主にお腹を見せてごろごろするくせに他のわんこが私やD氏に近づいてくると唸るの…
    う~~~~って。何てやつ。

    ばあばは毎日のように夜の散歩の時に「10時なのにまだこんなに明るい!!」と大感激してます。
    でもここ1週間はかなりの暑さ。本日は30度越えました。夜は涼しいけど。さりこはバビーが来てからかなりよい子になりました。

    ReplyDelete