Sunday 18 October 2009

たいへんな1週間でした

ちょうど一週間。
先週の月曜日からさりこの調子があまりよくなかった。
ユカヌバを拒否。ゴートミルクをかけてもまったく食べない。
元気もなくて一日中寝てばかり。
元気だけがとりえのさりこだからかなり心配した。
D氏は2日間休みをとりました。

病院にいったり抗生物質を処方されたり血液検査をしたり。。。レントゲンをとることになったんだけどそれは麻酔をかけることもあるからどうしようか、というのが先週の金曜日。
結局は血液検査の結果がまったく問題なかったからレントゲンも様子を見ることになって。
子宮の問題じゃないかと先生が予想していたけど白血球の数が増えていなかったから子宮のせいではないという結論に。いづれにしても早いところ子宮摘出をしたほうが今後のためによいと強くアドバイスされた。

土曜日にTigerがやってきてどうなるかと思ったけど今日はすっかり元気になったような気がする。
一日起きてるしボールでも遊ぶしミャーゴにもなったし。
でもやっぱりいまだにユカヌバは拒否する。
缶のソフトフードは喜んで一気に食べる。
う~ん、どうしたらいいかしら。
ドライフードを変えてみるべき?

本日のさりこ。元気になりました!!


ランチはOrange Treeにて。Tigerも髪の毛を切ってさっぱり。
London に到着した時は驚くべきヘアースタイルだった・・・

夜も元気いっぱい

 明日からの課題はドライフードを食べるようにさせないと。
何かよい案はあるかしら???

6 comments:

  1. なにかあったと思ってたよ。大変だったね!
    何か変なもの食べたのかな?気をつけないとね!
    ドライとお肉[缶詰)を混ぜて少しずつドライを多くしていけば!
    おんもコメント入れたよ。

    ReplyDelete
  2. リーママです!

    コメントの入れ方をばあばに教えたはいいものの自分はまったく入れることができず、イライラしていました。
     Googleで、アカウント作ろうとしても全然作れません。パスワードを入れてください・・・って何度も何度も出て来ます。Yahooでログインしようとしてもできないし・・・・
     今日、ばあばとランチに行った際、Anonymousで、コメント入れられるって聞いたんだけど、前にそれでやってもだめだった~~

     今日は大丈夫かな???
    これでだめだったらへこむな~~~

    さりこさん(笑)どうしちゃったんだろうね??
    とりあえず元気になったみたいでよかったです。

    これで、成功したらこまめにコメ、入れるようにします!
     

    ReplyDelete
  3. きゃ~~♪成功しちゃった!

     じゃ、またね~~

    ReplyDelete
  4. サリーの具合はどうですか?
    子宮の手術考えな
    いとね。ばあば

    ReplyDelete
  5. よかった!りーまま成功

    ReplyDelete
  6. りーままついに戻ってきてくれましたね!!うれしいわん。
    最初のAnonymousはおんだったのね。
    りーままかなぁと思ってたけどちょっと感じが違ったから(^。^)
    本日のさりこはかなりのわがままパピー。(もうパピーじゃないってバビー、文句言わないで!!)
    1週間あまりにもやさしくしすぎてすっかり元のわがままパピーに戻ってしまった。クンクンクン、ってよくなくの。朝コートを着てるとき、ブーツを履いているときにものすごい妨害をしてくるし。わざと怒られることをしたりコートのすそを噛んでひっぱったり。。。
    そうそう、本日のご飯はユカヌバをお湯でにて白菜と煮込んで缶のソフトフードをまぜてみたら全部食べた。よかったよかった。

    ReplyDelete