Wednesday 7 October 2009

Lionman

今日は大雨。
とはいってもお留守番をしていたさりこを裏切るわけにはいかない。
つぶらな瞳攻撃に負けてしまったきょんたん。
真っ暗な大雨の中公園にお散歩に行きました。
いつものコースはあまりにも暗くて危険だと思って公園の入り口近くのスペースでちょっと走らせようとおもったら、さすがのさりこ。
暗闇の中に消えていったよ。そしてはるかかなたで小川の中で遊ぶ音が。。。
呼んでも呼んでも姿が見えずお散歩途中のおじさんが「公園の外に飛び出したのをみたよ」って。
ゾクッとしたよ。
フットボールグラウンドでトレーニング中のお兄さんも「あっちの方向にすごい勢いで走っていった」とか言われて。
いつも行かない場所だからさりこも混乱したのかな。

しばらくしたら白い塊がとんで戻ってきた。
いやいや、茶色い塊になってた。とりあえず無事に戻りました。
帰ってから外の冷たいお水で大雨の中洗ったよ。小川よりは冷たくないでしょ。
ノーリードデビューを果たしたもののまだまだだね。
やっぱりおばさんに言われたとおりゴールンは11歳までは落ち着かないのかな。
いや、さりこなら大丈夫!がんばろう!!(あっ、もしかして問題はきょんたんにあり?)

夜は二人でLion man。テレビ番組です。ライオンたちがまるで犬のように人になついてるの。この人すごいよ。最近はDog wispererについではまっている番組。
テレビに夢中のサリコ。

かなり真剣。画面はこんな感じ。

No comments:

Post a Comment