Monday 5 October 2009

Sallyじゃないのよ!

Sallyの姉妹達。
数日前、以前にブリーダーさんがPuppyのオーナー向けに送ってきたメールアドレスからSallyの姉妹達にメールを送ってみた。
6頭姉妹だけど3頭から返事あり!!
みんなそっくりだよ。
こちらはMiss Blue 今の名前はSisi

Miss Blueやっぱりかわいい!同じ笑顔だ



こちらはMiss Pink。新たな名前はAda.
きっと姉妹の中で一番のやんちゃものだと思うとコメントしてたけど、
やんちゃさだったらさりこの方が上だと思う。みんなもっと正直に話そうよ!


それにしても似てます。

スマイル。
Miss Purple
新たな名前はRiver.やってる事もおんなじだ。


さりこよりもちょっとがっちりしてるかも。
Miss Purpleはちょっとおとなしそうかも。
いたづらはするけどこの顔つき、ちょっときがよわそう?
でも本当に似てるよ。









Puppyの中でMiss PinkとSallyが上位争いをしてたけど成長してもやっぱり性格は変わらないのね。
Miss Pinkのオーナーさんは、「我が家の子はかなりのやんちゃもの。でも誰ともこうかんはしないからね~」って。それはうちだって!!
D氏に言わせると「いや~、Sallyがいちばんのべっぴんさんだね。ほら、鼻の高さ、目の感じ、体の線、しっぽの形。Sallyが一番」だって。もちろんきょんたんも賛成!!(?)

No comments:

Post a Comment