Saturday 24 October 2009

今日は

10月最終日曜日の午前2時は時計の針を1時間前に戻す日で~す。
本日でサマータイムもおしまい。
ってことで朝は明るくなり夜は少し暗くなるのです。
明日は1時間長く寝れま~す。
前回サマータイムが始まる時だったか終わる時だったかどこかの空港が時間を変えるのを忘れてちょっとしたニュースになったのを思い出すわ~。

秘密の時間。このベッドルームは立ち入り禁止のはずだけど・・・

ここも禁止。手元に注目。


3 comments:

  1. あはは~、チャンスも同じで~す。

    我が家でもベットの上はダメ!としているのに
    私達がいない時、ベットの上で「至福の時」を
    過ごしているのです。 私達が階段を上がって
    来る足音が聞こえてきたら慌ててベットから降り
    「ベットの上には乗ってないもん。」という顔を
    しているのですが、ベットカバーはクチャクチャに
    めくれてチャンスが丸くなって寝ていた場所は
    ホカホカに温まってるんですから隠しようが
    ありません。

    慌ててベットから降るチャンスの姿から「本当は
    イケナイ!事と分かっているのだけど・・・」と
    せつない気持ちが伝わってきます。 

    ま、そんなところがまた可笑しくって、可愛い
    んですけどね。

    さりこちゃんもパパとママの匂いに包まれたい
    のですね、きっと。

    ReplyDelete
  2. あっ! ばあばのベッドルーム
    のふとんの上だ!

    ReplyDelete
  3. このベッドはバビー&Tigerが使うベッドなの(^。^)だから(?)写真を撮る余裕があったのです!
    チャンスもベッドにあがるんだ~。わんこの秘密の時間は仕方ないですね。サラもソファの上で至福のときを過ごしてたからなぁ。でも、、、さりこのように破壊は許せない!!
    ちなみにさりこは4個目のソファを破壊しました。単に破壊じゃなくて食べました。。。レザーのソファはそんなにおいしい?

    ReplyDelete