Monday 5 October 2009

D氏の不在

D氏は海外出張の為早朝に旅立った。
ってことは、、、、
きょんたんとさりこの二人っきり?

D氏が出た後すぐにお散歩に出発。
それがまだ真っ暗なの。
さすがのさりこもきょんたんの側から離れなかったからとっても優雅なお散歩だったね~。
6時半ではまだだれもお散歩に行かないのねん。夏はたくさんのわんこがいたのに。

夕方も7時すぎに公園に到着。やっぱり真っ暗&誰もいない・・・
がっかりめのさりこはちょっと走ってみては戻ってきてとこれまたいい子でした。
やればできるじゃないの~~。

とにかくいい子でした。
明日はお休みだからまともにお散歩に行きましょう!!

あ~~、洗濯物の上で遊んでる。もちろんベッドの上・・・(バビー、文句のメールはいりません!!)

No comments:

Post a Comment