Tuesday 27 October 2009

きょんたんの専らの敵は“きつね”です。
キツネは光に弱いのかなぁ、と思い夜中もリビングルームにライトをセットしてみたり地味な努力をしてるのだけどやっぱり夜中に庭に来ている。。。

さりこが穴を掘ってると思ってたんだけど濡れ衣だった。あれはキツネが掘ってるの。
本当にもういや。
何かよい手はあるかしら?
かかし?まさか・・・
風鈴?効かないよね・・・
センサーライトかなぁ。

さりこの新たなおもちゃ


ハッピーパピー


やっぱりお散歩が一番です。おちつきのあるゴールデンを追いかけまわすさりこ。
あっ、どっちがさりこか分かる?(分かるか・・・)


こういう体系のわんこにはよわいのよね。服従が一番。


ぱぴーぱわー


1 comment:

  1. きつね!
    庭に入ってくるとは困ったねえ。
    食べ物があるんじゃないの?

    ReplyDelete