Sunday 4 October 2009

黒ラブ?

お散歩の途中でさりこが消えた!!
5分後くらいに黒ラブがまっしぐらに走ってきたの。
さり~~~、って呼びまくってたから同じ名前の子かしら~なんて思ったら
よくみたらさりこでした。。。。
泥水の中で遊んでたらしい。頭の先から尻尾の先まで真っ黒。写真を撮れなかったのが残念。

その姿のまま、ワンコを発見したさりこ!
そのこに向かって突進。
いつもブランド物に身を包んでるオーナーさんの叫び声が・・・・・・・・
恐る恐る木の陰からのぞいてみたらさりこがそのオーナーさんの目の前で“ブルブルッ”ってやってるの。もう恐ろしくて出て行けなかった。。。

これは小川に入れて洗い流さないとなぁと思っていたところ
また5分くらい消えたの。
そしたら真っ白になってハッピーランニングしてるさりこ君が!!
かってに小川にはいって流してきたみたい。

は~~~。もういい加減にして!!


この公園は乗馬禁止。
穴掘り?いやいや、うさぎの穴。
この日は真っ黒になったり真っ白になったり。

う~ん、中途半端な汚れかた?
最後は白くなって戻ってきたからよしとしよう。ばびー、文句のメールを送ってこないように!!

おうちに帰ったら静かなさりこに戻りました。
あ~、疲れた。

No comments:

Post a Comment