Monday 19 October 2009

どろんこ

本日は絶好調のさりこ。
会社から帰って公園に行ったけどやぶの中から不気味な声が・・・
クエッ、クエッって。さりこもきょんたんもぞーーーーーっっ、
5分も歩かないうちに車に向かってダッシュ。かなり恐ろしい鳴き声だった。
D氏に聞いてみたらあのクエッはFoxとのこと。
それにしても恐ろしい鳴き声だった。

これは具合が悪くなる前のさりこ。確か具合が悪くなる前の2日前か1日前。このどろんこのせいで具合が悪くなったのかも・・ちなみにこの直前にかえるさんをぺろぺろとなめてた。きっときっと食べてないと思う。だよね?

ハッピーウォーキング。すっかり秋色のお散歩道

これは復活後のみゃーご


6 comments:

  1. こんにちは~

    さりこの具合が悪かった原因は絶対カエルだよ~~
     ・・・・まちがいない・・・・

    カエルさん、ぬるぬるに“毒”があるっていうじゃない!?
     中毒おこしちゃったんだね・・・

    ノーリードのお散歩は何を口にしたかわからない・・と言う点で、ちょっと大変だね。

     まさか、こちらのように毒入りのえさとかは落ちてることないのだろうけど・・・・

    ReplyDelete
  2. 上のコメント・・・・リーままでした!

    ReplyDelete
  3. こんにちは

    さりこちゃんはもうすっかり元気になりましたか?
    いつも元気いっぱいに毎日を過ごしているさりこちゃん
    のようですから心配したでしょうね。

    わんこは見ていないところで何をするか分かりません!
    チャンスを見ていつもそう思っているんです。

    これからさりこちゃんがどんな風に育っていくか
    遠くから楽しみにしています。 あ~ぁ、チャンスと
    遊ばせてみたいな~ きっと良い遊び相手だと思うんだけどな~

    ReplyDelete
  4. 最後の写真の顔はひどい!  
    でも元気になってよかったね。

    ReplyDelete
  5. 毒入りのえさ。。。こわいなぁ。絶対に食べそう。
    この間公園のゴミ箱の横に落ちていたピザをおいしそうにラブラドールが食べてた。さりこはその横にある泥水のなかで遊んでたけど。

    ReplyDelete
  6. ちゃんまま、こんにちは~。
    ちゃんすとさりこかぁ。間違いなく、間違いなくさりこが強そう。さりこのパワーは普通じゃない!昔はちゃんすがかなりパワフルに見えたけど(^。^)

    ReplyDelete